スペインからインタビュー

スペインのNikua floralのCarmenが私と創作についてのインタビューをスペイン語で書いてくれました。英語ではペーパーアーティストの記事がたくさんあるのですが、スペイン語のものはほとんどなく情報を得るのがとても難しいそう。世界中のペーパーアーティストをスペインの人たちに紹介していくプロジェクトをしているのだそうです。


他の素晴らしいペーパーアーティスト(恐れ多い、ほんとに。ラインナップにいれていただいて恐縮です。)もインタビューしていて、私も興味津々で読ませてもらいました。作品の裏にあるアーティストのバックグラウンド、視点を知ると普段instagramで見ている

作品もよりストーリー性を感じられるようになって親近感が増しますね。

私も改めて自身を振り返ることができました。


余談ですが、今までいろいろな国を旅行しましたが ”どこが一番好き?” と聞かれた時に”スペイン”といつも答えていました。住むとか生活するというのはまた別の話ですが、スペインの雰囲気がとても好きなんです。今は行くことができませんが、スペインに思いを馳せてしまいました。また旅行が自由にできるようになったら行きたいなぁ。

Carmen、遠い国、スペインから私のことを紹介してくれてありがとう!


スペイン語ですがgoogle翻訳で読めるのでよかったら見てみてください〜。

ちなみにgoogle翻訳は下記のようにHPのアドレスを貼るだけでページ全てを翻訳してくれます。(何気に知らない人多いのです。この機能。訳された日本語はまぁ完璧ではないけどご愛嬌。)


https://www.nikuafloral.es/blog/entrevista-a-colorful-petal


  • Facebook
  • Instagram

Colorful Petals |ハンドメイドのペーパーフラワー 

店頭装飾、プロモーション、レッスン、 ウェディング

©2019 by Colorful PETALS